ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/12/08 |
f-tra EFOPowered by 株式会社エフ・コード ■エフトラ EFOとは エフトラ EFOは、フォーム改善と成果最大化に必須の機能をワンストップで提供します。 ・充実の入力支援機能で、平均22%の改善効果。 業界最大級の機能数を誇るエフトラEFOの入力支援機能は、 「導入だけ」で平均22%の改善実績がございます。 もちろん、スマートフォン向けサイトのEFOにも完全対応。 ■機能紹介 ・入力支援機能 フォームにおける入力ミスはユーザーに多大なストレスを与え、またフォームでユーザーが離脱してしまうことは、ビジネス上大きなチャンスロスとなります。 エフトラ EFO(f-tra EFO)は、入力形式の事前指示… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/06 |
Live800PlusPowered by 株式会社アクイル WEBチャットならLive800Plus WEBサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、 快適なテキストコミュニケーションを実現するASP型WEB接客ツール。 サイトに”Live800Plusタグ”を設置するだけですぐにご利用頂けます。 ■チャット機能 チャット画面: 画面の色や広告エリアの活用、表示形式(吹き出し型、テキストタイプ)等の設定が可能。 画像やファイルの送受信も可能です。 また、チャット終了時の満足度アンケート表示、チャット受付時間外の伝言機能のご利用も可能です。 管理画面: Live800Plusでは、WEBサイト訪問者の様々な情報を把握しな… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/06 |
サポートチケット管理システムPowered by 株式会社Zendesk 統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|