Live800Plus

Powered by 株式会社アクイル

クラウドレーダー

Live800Plusの媒体資料資料更新日:2021/09/06

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

WEBチャットならLive800Plus
WEBサイトに訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、
快適なテキストコミュニケーションを実現するASP型WEB接客ツール。
サイトに”Live800Plusタグ”を設置するだけですぐにご利用頂けます。

■チャット機能

チャット画面:
画面の色や広告エリアの活用、表示形式(吹き出し型、テキストタイプ)等の設定が可能。
画像やファイルの送受信も可能です。
また、チャット終了時の満足度アンケート表示、チャット受付時間外の伝言機能のご利用も可能です。

管理画面:
Live800Plusでは、WEBサイト訪問者の様々な情報を把握しながら、
リアルタイムコミュニケーションが可能です。

<サイト訪問者一覧画面>
サイト訪問者のアクセス開始時間、閲覧ページをはじめ、利用端末(PC/モバイル)、OS、ブラウザ、言語等の様々な情報を取得します。訪問者の状況を把握しながらの細やかなオペレーションが可能です。
訪問者情報は、1人1行、最大200名まで表示されます。

<オペレーター対話画面>
テキスト以外にも画像、ファイル、画面キャプチャ、定型文やURLの送信が可能。
様々なオペレーション補助機能により、効率的なオペレーションを実現します。
さらに、対話転送(エスカレーション)、対話監視(モニタリング)、
内部対話機能等の管理機能が、
コールセンター等における複数利用をサポートします。

統計分析機能
対話内容や対話数、検索エンジンや検索キーワードなどの取得した各種情報の集計・エクスポート機能により、サービス向上や運用改善に貢献します。
オススメ
■顧客満足度(CS)向上
Live800Plusの活用により、お客様の「今すぐ聞きたい」「名乗りたくない」「繋がらない」等の
不満の解消に繋げることができます。
また、Live800Plusの対応記録分析をFAQやWEBサイトの改善に活かすことも可能です。
さらに、顧客満足度が95%を達成したという導入企業様の事例もございます。

■生産性向上・コスト削減
Live800Plusによって対応効率がアップすると、顧客対応にかかる人件費を削減することができます。

■WEBカウンセリング
化粧品サイトなどにLive800Plusを導入。カウンセリングを実施し、新規顧客の獲得に繋がりました。
自社のCRM顧客情報と連携させ、より円滑なコミュニケーションが実現した事例もございます。

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について クラウドレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、クラウドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top