f-tra EFOとyaritoriとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2021/12/08

■エフトラ EFOとは エフトラ EFOは、フォーム改善と成果最大化に必須の機能をワンストップで提供します。 ・充実の入力支援機能で、平均22%の改善効果。 業界最大級の機能数を誇るエフトラEFOの入力支援機能は、 「導入だけ」で平均22%の改善実績がございます。 もちろん、スマートフォン向けサイトのEFOにも完全対応。 ■機能紹介 ・入力支援機能 フォームにおける入力ミスはユーザーに多大なストレスを与え、またフォームでユーザーが離脱してしまうことは、ビジネス上大きなチャンスロスとなります。 エフトラ EFO(f-tra EFO)は、入力形式の事前指示…

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資料更新日:2021/09/01

共有メールアカウントを使ったお客さま対応で このような課題はありませんか? →二重対応:対応済みのメールに他担当者がまた返信してしまう →対応漏れ:対応状況がわからないので対応漏れが起きてしまう →管理が手間:アカウントがどんどん増えていってしまう 『そのお悩み、yaritoriが解決します!』 ■メール対応状況の可視化 メールごとに「未対応」「対応済み」や、返信担当者の設定などができます。 これにより二重対応や対応漏れを防ぐことが可能です。 ■テンプレートをワンクリックで挿入 カテゴリーごとに複数のテンプレートを登録でき、 お客さ…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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