BellCloud®と簡易データベース「WaWaD-Be」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/08

■複数の拠点を、ひとつの仮想コールセンターに統合。 先端のクラウドテクノロジーを利用し、高信頼性とコストメリットを両立させた、 クラウド型のコールセンターシステムです。 ■ソリューション概要 ・システム資産が不要というクラウド型ならではの特徴と、確かなノウハウを持つベルシステム24ならではの高い品質を融合した高信頼のシステム。 応対品質と稼働率を上げ、顧客満足度を向上、コールセンター運営に確かなメリットを実現します。 ・豊富な実績を誇る ベルシステム24のCRM基盤をパブリッククラウドとして提供 ・複数拠点の仮想的統合と、呼量…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top