WhatYaとFreshdesk Support DeskとSATORI(サトリ)とKairos3(カイロス)の比較

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資料更新日:2021/12/08

■オンライン接客の差が、売り上げの差になる。 LTVを上げる戦略的チャットサービスWhatYa(ワチャ) ■WhatYaの特徴 ・セールス特化型 有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービス サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。 WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービス。売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、 Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。 ・セールス特化型チャットサービスだから結果が出る 商品販売やサ…

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資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

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