ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/24 |
10年以上コールセンター経営をしたプロ集団が開発!クラウド営業支援システムCTIPowered by 株式会社ジーシー 【CALLTREEとは】 10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した 完全クラウド型のCTIシステムです。 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ! ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎ ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供! 【リモートワーク対応!】 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり 【ポイント】 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ! ■最短翌日導入可能!1席からOK! ■LINE、ChatWork… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/10 |
マーケティングソフトウェア「ちきゅう」Powered by ちきゅう株式会社 マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|