CALLTREEとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」とKairos3(カイロス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】 10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した 完全クラウド型のCTIシステムです。 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ! ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎ ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供! 【リモートワーク対応!】 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり 【ポイント】 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ! ■最短翌日導入可能!1席からOK! ■LINE、ChatWork…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/07/29

多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります  ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える  ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える  ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧  ・リード管理  ・リードナーチャリング  ・フォーム作成  ・スコアリング  ・ホットリード  ・メール配信  ・マーケティング分析  ・セグメンテーション  ・オフライン  ・シナリオ  ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top