CALLTREEと顧客創造Approach(アプローチ)とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとactivecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】 10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した 完全クラウド型のCTIシステムです。 ●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ! ●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎ ●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供! 【リモートワーク対応!】 在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり 【ポイント】 ■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ! ■最短翌日導入可能!1席からOK! ■LINE、ChatWork…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「activecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)」は、企業のマーケティング活動に必要な、顧客行動データの収集・分析から、パーソナライズされた一人ひとりへのきめ細かいアプローチまで、同一プラットフォーム上で実現できる統合型マーケティングプラットフォームです。 ●『アクティブコア マーケティングクラウド』は、顧客軸のデータ分析からレコメンド・MAまでを一つに統合した プラットフォームです。 ●CRM統合 / プライベートDMP Web行動分析とCRMデータを統合して分析。 セグメンテーション、ターゲティング抽出、レコ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top