セルフ運用でTwitterキャンペーンをかんたんに!とB→Dash(ビーダッシュ)と倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/01/31

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。 「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。 広告主様、代理店様、制作会社様など2000以上の導入実績がある、安心のツールです。 【主な機能】 SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。 ・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。 ・ウィジェット機能:管理画面から作成。 ・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top