クラウド型ビデオ会議サービス「CanSee(キャンシー)」とTeleOfficeとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSALES BASE(セールスベース)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/12

CanSee Powered by Vidyoは、ユビテックが提供するビデオ会議サービスです。クラウド型サービスなのでお客さま側で専用サーバの設置や運用を必要とせず、インターネット回線とPCやタブレット端末などがあればすぐにご利用いただけます。 専用のビデオ会議端末を使用した常設のビデオ会議システムも構築することが可能です。 POINT1 高品質 高品質な映像体験を提供!! 臨場感あふれるHD映像によるビデオコミュニケーションを実現。 CanSeeでは、高価な専用回線を使わず、インターネット回線上でHD映像の送受信が可能です。 時間帯などによってインターネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/12

「会議コストを下げたい。」「テレビ会議を導入したい。」「テレビ会議をリプレイスしたい。」「会議をペーパーレス化したい。」「モバイル端末をもっと活用したい。」「現場トラブルに迅速に対応したい。」「距離を超えて営業支援したい。」 WEB会議導入の動機はさまざま。 テレビ会議やペーパーレス会議導入にかかる高額な専用機器や初期費用なく、月々の運用費だけで、お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでどこからでも気軽に遠隔会議を始めませんか? インターネットで多拠点から会議参加 ■インターネットで多拠点から会議参加 どこからでもテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top