OpenCRMとコールコールと顧客創造Approach(アプローチ)とSales Cloudの比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2022/03/24

OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。 特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限) システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。 登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。 機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。 特長(2)充実したサポート CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。 メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーテ…

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資料更新日:2022/03/24

各業界で大注目の電話自動化サービス。 多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか? もちろんそれも機能の一つ。 しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。 活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。 『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。 こんな課題抱えていませんか? ●電話応対に追われて、優先度の高い…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

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