ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/07 |
【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる! 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応! 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/04/06 |
国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMPowered by 株式会社野村総合研究所 国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/03/24 |
完全定額のクラウドCRM、月額25万円でユーザも機能も使い放題Powered by 株式会社アイプランナー OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。 特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限) システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。 登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。 機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。 特長(2)充実したサポート CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。 メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーテ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/08/30 |
Sales CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム 一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |