【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalと国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMとFS-netの比較

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資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

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資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

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資料更新日:2021/09/15

不二熱学サービスの遠隔監視システムFS-net エアコンの保守・メンテナンス業務をIOT化! FS-netがエアコンの悩みを解決します! ①セッティング エアコンの室内機にセンサーユニットを設置。 メリット:メーカーを問わず、取付けOK!4種類のセンサー取付けと電源供給のみ ②チェック 風速センサーでフィルターと内部の汚れによる目詰まりをチェックします。 メリット:運転状態を監視し、エアコンの「見える化」を実現! ③お知らせ メンテナンス時期をお客様にお知らせします。 メリット:メンテナンスが必要な時期をお知らせ。不要な清掃にかかる経費を削…

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