【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalと国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMと『4Cast』とSOLGIAスーパービジョンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/22

重要設備を常時監視 遠隔監視システム『4Cast』 事務所から常時重要設備の状態を監視できる遠隔監視システム 『4Cast』は、オフィスにいながらベアリングの状態を監視することができる 軸受の遠隔監視システムです。 更に、データの記録間隔を自由に設定ができ、 記録したデータも自動に専用ソフトウェアに送信することができます。 『UE 4Cast』はベアリングのデータ・音を連続して記録することの出来る状態監視システムです。 設定したアラームレベルに達したとき、メールにて通知が届きます。 【特徴】 ■スマートアラーム機能 ■オフィスにいながらベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/15

次世代遠隔監視システム ソルジアスーパービジョン 発電所不具合の解消を迅速に低価格で ■発電量の最大化とメンテナンスの効率化を実現します。 次世代遠隔監視システム「ソルジア・スーパービジョン」は、 リアルタイムに発電所の運営状況を監視することで変化やリスクをいち早く検知し情報発信。 蓄積された計測データを解析することで早期に異常箇所を特定し、 迅速なシステムの復旧・修繕を図ります。 長期間安心・安全な発電所運営を実現するために、メンテナンス業務を効率化するとともに、 発電量を最大化します。 ■メンテナンスレポートを作成し…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top