15,000社超導入!不動産会社の業務を効率化するシステム【いえらぶCLOUD】とLINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!とCVが約3倍に増えるサイト接客とは?CVR改善事例7選とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/12/25

いえらぶCLOUDは不動産業務を楽にするクラウド型の不動産管理システムです。下記のお悩みを抱えている不動産会社の方、お気軽にお問い合わせください。 ・物件情報の入力に手間を感じている方 ・自社サイトからの反響にお悩みの方 ・Excelで賃貸管理していて、セキュリティーに不安を抱える方 ・物確対応や入居者からの問い合わせ対応を楽にしたい方 いえらぶCLOUDは、業態(賃貸、売買、管理)に関係なく不動産会社の成果最大化と業務効率化に貢献します。 「いえらぶCLOUDだからできること」 ・集客から契約まで、いえらぶCLOUD1つで業務効率化 ・多機能…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/08

WEBサイトのCVRを改善する具体的な対策・効果を事例とともに公開!導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できるシナリオを厳選してご紹介しています。ECサイト、サービスサイト、LPの改善や、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・コンバージョン率を上げる接客ノウハウ ・リピート獲得の方法がわかる ・お客様データの活用方法がわかる ・サイトの改善点が見つかる ◆こんな方におすすめ ・コンバージョン率が伸び悩んでいる ・カート離脱が止まらない ・会員データを活用できていない ・成功しているサイトのノ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top