LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!とLINEで集客、自動化なら「L Message(エルメ)」とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

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資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

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資料更新日:2023/08/21

「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。 LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。 どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。 LINE運用を検討している方におすすめです! ▽エルメの特徴 ・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供 ・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現 ・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

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