ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2023/08/21 |
LINEで集客、自動化なら「L Message(エルメ)」Powered by 株式会社ミショナ 「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。 LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。 どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。 LINE運用を検討している方におすすめです! ▽エルメの特徴 ・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供 ・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現 ・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2023/03/20 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Powered by 株式会社マテリアルデジタル 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2023/03/08 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Powered by 株式会社マテリアルデジタル BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど ◆こんな方におすすめ ・リード獲得に苦戦している ・… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/23 |
IBM Marketing CloudPowered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|