今なら補助金で約2/3オフ!マッチングサイトを低コストで開発『マッチングワン』と顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化と資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例と「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~の比較

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資料更新日:2023/11/04

「マッチングワン」は人、物、事業者をマッチングさせたい事業者向けのシステムパッケージです。本パッケージを使用することで素早くマッチングサービスを開始できます。 マッチングサービスを開発するとなると、本来設計段階から色々な検討を行わなければならず、期間やコストが掛かってしまうものでしたが、本サービスを使用することで迅速に開発・サービス展開を行うことが出来ます。

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資料更新日:2023/03/20

業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用…

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資料更新日:2023/03/08

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 ◆こんなことがわかります ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど ◆こんな方におすすめ ・リード獲得に苦戦している ・…

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

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