ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/11/14 |
MarkONEシリーズPowered by 株式会社ネットウエルシステム MarkOneは、プログラミングの知識なしで誰でも会員サイトの構築ができます。フォームの作成も気軽に可能です。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/12 |
Enterprise Mail」は、NTT Comの国内データセンターにて運用する、安心・安全のクラウドメールサービスです。 ご利用形態も、お客さまの要望に沿って、NTT ComのVPNからの接続、Internetからの接続いずれも選択可能です。 迷惑メールフィルタ・ウイルスチェックといったセキュリティ機能は基本メニューにて提供し、ドメインやDNSといったメールサービス利用上必要となる機能や、スケジューラ、社内SNSといったコミュニケーションツール、アーカイブなどの内部統制の強化を実現できる各種オプションメニューを用意し、幅広いお客さまのニーズに対応しています。 ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/12/21 |
xgate4Powered by 株式会社オレンジソフト <特徴> ・マルチブラウザ、キャリア対応 ・使いなれたわかりやすいユーザーインター フェース ・誤送信対策機能 ・強力な検索機能 ・携帯電話対応 ■スマートフォン、携帯、PCなど、マルチデバイスに対応 PCだけでなく、iPhone,iPad,Androidなどのスマートフォン、Docomo/au/Softbank等の携帯電話、PHSにも対応。社内、外出先でも、どこでも使うことができます。 ■使いなれたわかりやすい操作性と便利な機能 従来のPCメーラーの操作性をベースに、WEBアプリの操作性を加えて、使いやすく、わかりやすいユーザーインターフェースを実現しました。 ・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna ヘルプデスクの達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|