【BtoB企業向け】経営層・決裁者のリード獲得なら『アポレル』とSkyDesk Campaignsとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/10/26

『アポレル』は、オンライン完結で企業のキーパーソンである経営層・決裁者とのアポが獲得できるダイレクトマーケティングサービスです。 B2Bのマーケティング・営業領域においてこのような課題はありませんか? ●リードの質が悪く商談に進まない ●広告費を掛けているが受注に繋がらない ●アナログな営業・集客手法に工数がかかる 新規顧客開拓で発生する様々な課題を「アポレル」が解決します。 キーパーソンの経営層に直接アプローチすることで、ニーズが顕在化した受注確度の高い商談が実現可能です。 ▼アポレルだからできること ✓紹介企業約8割が社長…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Campaignsは、顧客との関係性構築に焦点を当てた、クラウド型のメール配信システムです。ワークフローや自動返信機能を活用してE-mailマーケティングを自動化できます。SkyDesk Campaignsなら、メール一通一通の効果測定を行い、次に繋げるメールキャンペーンが実現できます。 ■マーケティング効果の計測&分析 クリック率や開封率、シェアの数など、E-mailやソーシャルメディアを活用したキャンペーンの効果を計測することができます。 ■プロ仕様のテンプレート E-mailマーケティングの目的に合わせて、あらかじめ用意されているメールテンプレ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top