【無料トライアル可能】座席・備品管理なら Colorkrew Bizとサイボウズ デヂエ 8とkintone(キントーン)とService Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/06/10

座席管理サービス利用者数 No.1 導入企業数800社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。 Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。 本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。 <主な3つの機能> ■座席管理(座席表) 座席や会議室(スペース…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

「サイボウズ デヂエ 8」は、業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースです。 「データベース」というと難しく聞こえるかもしれませんが、ひと言でいうと「みんなで使える表計算ソフト」。使いたいときに、使いたいツールをすぐに作成し、みんなで共有することができます。 ※「サイボウズ Office」ユーザー様向け優待価格あり ◎チームの共有データをWebブラウザー上で溜める チームで使う報告書や売上情報、予算管理などの共有データを表計算ソフトで管理していると、自分が作業している間に他の人が更新してしまった…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が4件あります

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top