税理士事務所・社労士事務所向け 顧客管理/タスク管理ツール【FLOW】とRedmineとSALES BASE(セールスベース)の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2023/07/14

私たち株式会社ココペリは、 税理士事務所・社労士事務所が、付加価値の高い顧問先への関与に注力できる体制づくりを応援するために、 士業事務所の「生産性の向上」をテーマに、「FLOW(フロー)」という クラウドサービスを通じて、事務所内の情報共有、業務の効率化や、 属人化の解消に取り組んでおります。 この生産性向上ツール【FLOW】では 1.属人化の解消  (個人事業主集団からチームへ) 2.製販分離・分業・リモートワークの実現 3.働きやすい環境づくり 4.顧問先への付加価値の高い関与 などの実現に向けて、ご支援しております。 難しそ…

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資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

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資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

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