【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalとOpenCRMとFlexCRM (フレックスシーアールエム)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2022/03/24

OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。 特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限) システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。 登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。 機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。 特長(2)充実したサポート CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。 メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/12

FlexCRM (フレックスシーアールエム)は、中小企業や部門単位で導入できる”本格的な国産CRMクラウドサービス”です。顧客管理・案件管理などが低コストで利用可能です。導入前にトライアル版(30日間無料)でお試しいただけます。 本格的なCRMをもっと手軽に。これまで大企業しか利用できなかった本格的なCRMが、中小企業、個人事業者、起業家の方まで手軽に利用できるようになります。 ☆FlexCRM でできること FlexCRM は、会計や給与計算、経費清算などのバックオフィス系に対して、顧客対応が中心となるフロントオフィス業務を支援するものです。フロント…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top