【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalとService Cloudとユビキタスモニタリングシステムの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/15

ユビキタスモニタリングシステムとは、 グラフィカルな画面でどこからでも稼働状況を遠隔監視するシステム ユビキタスモニタリングシステムは 弊社特許技術を使用して開発した遠隔監視システムです。 【標準機能】自社開発HMI(※1)の採用 監視収集PCにWebサーバ機能を持たせ、 インターネットを使用した「場所を選ばないリアルタイム監視」を実現しました。 また、自社開発HMI採用により市販の高価なHMI構築ソフト(SCADA※2)を使用せずに 監視システム構築ができますので初期導入費削減と容易な保守を可能にしています。 警報監視、帳票機能も標準装備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top