メールワイズとZendesk Talkとmi-MailとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/02

メールワイズとは、企業の代表メールや問い合わせメールを一元管理するためのシステムです。 複数人での作業でも、Webブラウザーを経由して同じメールを操作できるため、メール対応業務の効率化を実現します。 ◎個人メーラーに埋もれる大量のメールから解放します。 日頃、メールのやり取りを行っている方は多いと思います。あなたの個人メールソフトはどうなっていますか? 自分宛に届いたメール、CCで共有されて届いたメール、全て整理できてますか? 一日の業務にメール整理が仕事の一環として組み込まれて、貴重な時間が消費されている方も多いはず。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/01

複数人管理・ミス防止・働き方改革で顧客対応力をアップしませんか? カンタンなのに本格的に使えるメール共有システム メール共有システムは、セキュリティに強く高機能でなければなりません。 エムアイメールは、それでいて「誰でも使えるメール共有システム」として 中小サイト運営~大規模コールセンターまで幅広くご利用いただいています。 エムアイ・メールの特徴 エムアイ・メールはお客様からのお問い合わせメールを複数の担当者で 一元管理できるメール共有・メール管理システムです。 ・高機能なのに簡単操作 エムアイ・メールは幅広いお客様の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top