COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえる【LINE活用】とGoogle ハングアウトとIBM Marketing Cloudの比較

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資料更新日:2024/01/12

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高いオウンドメディアを構築し、コンテンツマーケティングの継続運用を実現します。

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資料更新日:2016/10/21

Google ハングアウトは、電話をするような気軽さで、どんな端末からでもテレビ会議が可能。 ハングアウトは、写真や絵文字、グループでのビデオ通話を通じて会話を楽しめる、無料のコミュニケーション ツールです。 <ビデオ会議もテキストチャットも新しいかたちのコミュニケーション> ・最大 25 人までのビデオ会議 ・気軽に使えるテキスト チャット ・お互いの画面を見ながら作業 ●Gmail とハングアウトのビデオ会議機能を使えば、場所やデバイスを選ばない効率的なコミュニケーションが可能になります。 ●Google カレンダーとハングアウ…

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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