【EC事業者向け】ShopifyのLTV向上にb→dashをお勧めする7つの理由とCOMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえる【LINE活用】とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/21

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2024/01/12

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高いオウンドメディアを構築し、コンテンツマーケティングの継続運用を実現します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top