【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのかと顧客創造Approach(アプローチ)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/22

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談くだ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top