【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料とあなたのサイトは大丈夫? サイト運営者が注視すべき7つの重要指標と「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/10/31

コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、 問い合わせや成約に繋げる 結果を出せるスライド資料制作を代行します。 ・コンテンツ販売 ・セミナー資料 ・営業資料 に特化したスライド資料の制作をしています。 (その他の資料は、デザインのみ対応可能です) 料金プラン ------------- デザインのみ 8,000円/枚 お客さまに構成を用意していただき、 こちらでスライド資料のデザインを作成します。 「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」 という方にオススメのプランです。 ------------- デ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/08

WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です! ◆こんなことがわかります ・Webサイトの運営に欠かせない重要な指標を紹介 ・サイトの今の状態の良し悪しがわかる ・各指標の相場と自社の数字を比較できる ・サイトの改善点が見つかる ◆こんな方におすすめ ・ECサイトやサービスサイトを運営している ・他社と比較して自社の状態を知りたい ・サイト改善策の優先順…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top