ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/31 |
【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料Powered by 株式会社ゼロ コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、 問い合わせや成約に繋げる 結果を出せるスライド資料制作を代行します。 ・コンテンツ販売 ・セミナー資料 ・営業資料 に特化したスライド資料の制作をしています。 (その他の資料は、デザインのみ対応可能です) 料金プラン ------------- デザインのみ 8,000円/枚 お客さまに構成を用意していただき、 こちらでスライド資料のデザインを作成します。 「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」 という方にオススメのプランです。 ------------- デ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/01 |
Markerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)Powered by 株式会社マーケライズ 製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|