【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料とネクストSFAとB→Dash(ビーダッシュ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2024/10/31

コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、 問い合わせや成約に繋げる 結果を出せるスライド資料制作を代行します。 ・コンテンツ販売 ・セミナー資料 ・営業資料 に特化したスライド資料の制作をしています。 (その他の資料は、デザインのみ対応可能です) 料金プラン ------------- デザインのみ 8,000円/枚 お客さまに構成を用意していただき、 こちらでスライド資料のデザインを作成します。 「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」 という方にオススメのプランです。 ------------- デ…

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資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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