SATORI(サトリ)とHubSpot(ハブスポット)とrakumoコンタクトとbellFace(ベルフェイス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/29

「BtoBサービス企業が使って納得」 業界No.1 インサイドセールスシステム スカイプやハングアウトによって社内会議はとても便利になりました。 しかし、アプリのインストールやアカウント登録が必要なので、 お客様との商談(営業)に使うことはできません。 そこで私たちは、 何の事前準備もなく一瞬でつなげることができる、 インサイドセールスシステムを作りました。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top