ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Campaign (旧称: Unica Campaign)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
AMMIC(アミック) NetシリーズPowered by 株式会社電通国際情報サービス AMMICは海外展開時の課題を解決しつつ国産の強みを合わせ持ち、プロセス型 加工型複合型にも適合する日本発マルチサイト型生産・原価管理システムです。 AMMICは製造業のお客様を中心に生産管理システム及び原価管理システムを提供しています。 製造業でも「業種」に関わらず、汎用性の高いハイブリッド構造のERPパッケージを常に研究しており、生産管理システムと原価管理システムで業務課題を解決し、幅広い日本の企業を応援しています。 販売・購買・在庫管理と一体型の最適な生産管理システムにより、生産性の向上をサポートし、原価管理システムは原価… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|