ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/14 |
Pardot(パードット)Powered by 株式会社セールスフォース・ドットコム Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/08 |
Necto™Powered by 株式会社日本テクニクス 業界トップのセキュリティレベル 全社統一分析を支援する最新鋭のBIソリューション Panorama Software社(パノラマソフトウェア社)が開発した、業界初のソーシャル機能対応のビジネスインテリジェンスソリューションNecto™は、企業内のデータ、インサイト(洞察)、人を連携できる画期的なソリューションです。ソーシャルインテリジェンスのパワーを活用して高いデータ関連性を持つ合理的なインサイトをより迅速に、効率よく提供する次世代BIソリューション、それがNecto™です。 企業や組織の中で蓄積されているデータを、経営者・管理職・一般社員などの… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
Adobe Marketing CloudPowered by アドビ システムズ株式会社 Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|