Pardot(パードット)とEveridays(エブリデイズ)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/29

ファイルは「国内」保管の 法人向けクラウドストレージ。 Everidays(エブリデイズ)は、企業に求められる「セキュリティ」と「使いやすさ」を 考えて生まれたオンラインクラウドストレージです。テレワーク、BCP対策を強力に後押しします。 特徴1 テレワーク、働き方改革を後押し。 ・ファイルや通信は暗号化されており、働く場所を選びません。 ・操作ログの取得配信機能により、遠隔でも作業管理が可能。 ・ファイルを同期しないため、情報資産を端末に保持しません。 ・情報は国内データセンターで管理し、お客様のみ参照可能。 ・二段階認証やパスワー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top