Pardot(パードット)と戦略箱ADVANCEDとR∞(アール・エイト)とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/29

国産CRM(顧客管理)/SFA(営業支援)パッケージ『戦略箱ADVANCED』。柔軟な設定機能で、業種・業態を選びません。専任担当による充実したサポート体制も。 営業マンの活動管理から顧客を中心とした各種情報の全社的な管理まで様々な運用規模に対応できる多彩な機能をご提供します。 ■顧客管理 企業間の関連性や人脈情報を全社で共有することで、新規顧客開拓や商談の成約に向けて有効活用できます ■活動管理 スケジュールや日報など、日々の営業マンの活動を可視化・共有し、効率的な営業活動をサポートします ■商談管理 商談プロセスで進捗を把握し…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top