Pardot(パードット)とRemoteLockとSATORI(サトリ)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/07/07

全てのドアを クラウドでアクセス管理 ビジネスユースに最適のクラウドサービスで 鍵にかけるコストと時間を大幅削減 入室管理・セキュリティ、すべてをオンラインに 現地対応・物理鍵から、カギ業務の全てをIT化。 遠隔マネジメントのためのスマートロック。 ・カギ対応の時間を最小に。 暗証番号を伝えるだけ。 鍵の受け渡しを限りなくカンタンに。 ・利用者にやさしい、完全手ぶら解錠。 初めてでも簡単。アプリ不要のテンキー式。 鍵やスマホを持ち歩く必要はありません。 ・カギの紛失・複製リスクから解放。 物理鍵の持ち歩きをなくして紛失防止。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top