Oracle Marketing Cloudと店舗の王子とTrello(トレロ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/26

1つのプラットフォームでマーケティングを簡素化し、オーディエンス・データ、マーケティング・アプリ、メディアを結び付ける 必要なマーケティング・データにだけアクセスできたら? すべてのチャネルにおけるお客様との接点を1カ所で管理できたら? マーケターにとって使いやすく、かつITが心から信頼するテクノロジーがあったら? Oracle Marketing Cloudは、マーケターが理想とする顧客を獲得、維持し、顧客のライフサイクル全般において関連度の高いエクスペリエンスを提供するための豊富な機能を備えています。Oracle Marketing Cloudがあれば、マー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top