ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/07/07 |
ExchangeUSEPowered by 富士電機株式会社 ExchangeUSEが可能にする6つの変革 ①意思決定のスピードアップ ②人的ミスの防止 ③内部統制の強化 ④働き方改革 ⑤ペーパレス化の推進 ⑥業務プロセスの可視化 特長的な機能の紹介 ・複数世代管理 業務に合わせた組織変更・人事異動の適用! ・部門宛先指定 担当する部門を宛先として指定可能! 宛先が部門に指定された申請書は、部門に所属するメンバー全員が確認することができます。 ・期日アラート管理 納期延⻑/納期予告も一目でわかる! 申請時に承認の期日を設定することができます。承認者は、承認期限は本日、今週、超過しているなどステータスから優先… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/10/24 |
ワークフロー「WaWaFlow」Powered by 株式会社アイアットOEC ワークフロー(WaWaFlow)はソフトのインストールが不要。導入時やバージョンアップ時のコストを大幅に削減できます。 また各営業所間でもインターネットに接続できれば、「ワークフロー」を導入することができます。 自由に申請ルートや承認パターンとフリーフォームで書式を作成できますので簡単な申請から複雑な申請まで柔軟に対応できます。 ●2000名以上でもクラウドで利用可能 当グループウェアは2000人以上でもご利用OK。グループ会社様でも安心してご利用いただけるワークフローです。 ●申請フォームが簡単に作成できる 難しいプログラム知識は一… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/07/29 |
Kairos3(カイロス)Powered by カイロスマーケティング株式会社 多くのお客さまがマーケティングオートメーション「Kairos3」を選ぶ理由があります ・マーケティングの実施から分析・解析まで必要な機能が連動して使える ・マニュアルいらずの操作性で初めてでも簡単かつ直感的に使える ・月額たったの数千円〜、初期費用1万円中小企業や部門決裁で利用可能 機能一覧 ・リード管理 ・リードナーチャリング ・フォーム作成 ・スコアリング ・ホットリード ・メール配信 ・マーケティング分析 ・セグメンテーション ・オフライン ・シナリオ ・独自ドメイン ・マーケティングオートメーショ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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