IBM Marketing Cloudとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とLiveの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

「Live」 とは、ウェブブラウザ上で帳票のレイアウトを定義する「帳票テンプレート」をお客様自身で作成することができるサービスです。作成した「帳票テンプレート」を利用して帳票出力する場合には、CoreやPrimeと組み合わせてご利用いただく必要があります。 ●ブラウザで簡単レイアウト 角丸長方形や点線、バーコード出力などの帳票デザインに欠かせない機能を、ドラッグ&ドロップで利用することができます。各機能(コンポーネント)には、豊富なプロパティが用意されており、文字や線の種類・太さ、背景色やラインカラーなどを詳細に指定できます。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top