ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/10/13 |
KYUSMSPowered by 株式会社KYUBIZ JAPAN 「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速! ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
Markerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)Powered by 株式会社マーケライズ 製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Campaign (旧称: Unica Campaign)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|