Approach DAM(アプローチダム)とPOWER EGGとMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」の比較

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資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

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資料更新日:2016/07/29

機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能  ・ポータル  ・エンジン  ・システム管理  ・API ○利用者機能  ・グループウェア  ・ファイル管理  ・汎用申請ワークフロー  ・CRM  ・Webデータベース  ・EX経費(経費精算)  ・スマートフォン・携帯アクセス  ・連携機能  ・自治体版

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

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