Approach DAM(アプローチダム)とExosphere Endpoint Protectionとセキュリティー対策ソフト「ノートン360」とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

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資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

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資料更新日:2021/08/02

すべての脅威から企業を守る統合エンドポイントプロテクション Exosphere Endpoint Protectionの製品特長 ・導入が容易 ・運用が簡単 ・安定した検出性能 ・多機能 ・コスト削減 ・完全クラウド管理 安定した検出性能 グローバル3大のセキュリティソフトテスト機関 Virus BulletinのVB100認証保有 簡単で使いやすいエージェントメイン画面と管理者ページ ・管理者画面 管理者ページでは、エージェントの状況確認やポリシー設定をすることができるWebベースの管理画面です。直感で操作できるシンプルな設計なので、ITに詳しくない方でも運用ができます。 ・…

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資料更新日:2021/07/07

ノートン™ 360 ノートン 360 ならば、1つのソリューションで多層的にデバイスを保護することができます。 ノートン 360 デラックスとノートン 360 プレミアムに新しい機能が追加されました:ダークウェブモニタリングにより、ダークウェブ上で個人情報の流出を監視することができます。 あらゆるものがインターネットに接続されている現代には、単なるウイルス対策ソフトでは不十分なことがあります。 ノートン 360 では、1 つのソフトウェアで、デバイスとネットプライバシーが包括的に保護されます。 ・デバイス向けセキュリティ デバイスからオンライン…

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資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

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