顧客創造Approach(アプローチ)とフリーランスマッチング「ランサーズ」とWebベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2021/08/31

生産性を高める社外人材活用 ・200以上の業務をフルリモートで外注 ・チームでの外注体制の構築も可能 ・業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 業務体制の見直しなどコンサルティングも提供 ●マーケティング活動 ・ホームページ作成 依頼価格:50,000 〜 400,000円 /1-10ページ ・バナー作成 依頼価格:10,000 〜 40,000円 / 個 ・チラシ作成 依頼価格:62,500 〜 106,500円 / 両面1枚 ●営業活動 ・営業リスト作成 依頼価格:50,000 〜 300,000円 ・営業資料作成 依頼価格:50,000 〜 150,000円 ・アポ獲得代行 依頼価格:250,000円 〜 ●おすす…

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資料更新日:2016/09/20

desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過…

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資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

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