顧客創造Approach(アプローチ)とPardot(パードット)とleafbox(リーフボックス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/15

ペーパーレス情報共有サービスです。 ・情報(ドキュメント)共有ツール 簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル 画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。 ・ドライブレス、フォルダレス ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。 ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。 ・ペーパーレス会議 プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる ペーパーレス会議オプションを提供します。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top