顧客創造Approach(アプローチ)とラフールサーベイとWillysmの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2019/10/08

病気や体調不良による欠勤や休職・遅刻・早退による生産性を低下させる 「アブセンティズム(absenteeism)」に対して、 出勤しているのに何らかの理由・不調を抱え、生産性が上がっていない状況。 放置すると、従業員のパフォーマンスの低下や組織の不活性化の原因となり、 業績悪化に直結するリスクを招きます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/28

ウィリズムとは社員の気持ちを蓄積し可視化することにより、組織、社員の生産性向上 に繋げるモチベーション・マネジメントシステムです。 <ポイント>   「モチベーションマネジメント」を目的としたシステム 「社員の気持ち」をボタン一つで集約、可視化する事ができる ユニクロや三井ホームなどを担当し、ストレスチェックに長けた産業医が協力 心理学者のショーン・エイカーは、ポジティブな気持ちで仕事をする人の生産性は、ネガティブな人より31%向上するといわれており、現状に対してポジティブになることさえできれば、脳はより熱心に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top