顧客創造Approach(アプローチ)とApproach DAM(アプローチダム)とNP掛け払いとZoho Oneの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2019/10/30

BtoB取引の請求業務をすべて代行します。 与信から請求書発行、督促までの決済にまつわるすべてのプロセスを代行します。 さらに、未回収リスクを100%保証します。 請求業務をすべて代行できるのは、NP掛け払いならではの特徴です。 さらに未回収リスクを100%保証。 掛け売りの代金は、すべて立て替え払いいたします。支払い遅延など、あらゆるケースで100%代金を保証可能です。さらに万一の貸し倒れの場合にも、売り手企業様の手続きは一切不要です。 これにより、売り手企業様は未入金を気にせずにあらゆるお客様にサービスをご提供いただけます。 独自の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

Zoho Oneは、40以上のZohoサービスを使用可能。 ビジネスに必要なものすべてを揃えた、革命的なアプリケーションスイートがここに。 1アカウントで35以上のサービスすべてを利用・連携できます。圧倒的な低価格に驚きを隠せないことは間違いありません。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top