ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2023/10/19 |
List Finder(リストファインダー)Powered by 株式会社Innovation X Solutions List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。 ■□----------------------------□■ List Finder3つの特徴 ■□----------------------------□■ 1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール! 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/07/29 |
CLOBER(クローバー)Powered by SBI-LGシステムズ株式会社 CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI 業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示 ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能 自分の知識・ノウハウを全社で共有 社内標準業務の体系的な管理 すばやく簡単な知識検索 ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|