List Finder(リストファインダー)とSkyDesk Campaignsとグループウェア「NIコラボ スマート」とSales Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。 ■□----------------------------□■   List Finder3つの特徴 ■□----------------------------□■  1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール! 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Campaignsは、顧客との関係性構築に焦点を当てた、クラウド型のメール配信システムです。ワークフローや自動返信機能を活用してE-mailマーケティングを自動化できます。SkyDesk Campaignsなら、メール一通一通の効果測定を行い、次に繋げるメールキャンペーンが実現できます。 ■マーケティング効果の計測&分析 クリック率や開封率、シェアの数など、E-mailやソーシャルメディアを活用したキャンペーンの効果を計測することができます。 ■プロ仕様のテンプレート E-mailマーケティングの目的に合わせて、あらかじめ用意されているメールテンプレ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/20

「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります
このページの先頭に戻る
▲ page top