ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)Powered by 株式会社イノーバ Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
社内SNS「airy(エアリー)オフィス」Powered by 株式会社ガイアックス ☆SaaS型法人向けSNS「エアリー」とは ガイアックスが提供する内定者SNS「エアリーフレッシャーズ」、育児休業者向けSNS「エアリーダイバーシティ」、社内SNS「エアリーオフィス」を含む、400社以上に提供中のSNSの総称で、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる法人利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社内SNS「エアリーオフィス」とは、限られたメンバーのみでコミュニケーションのとれる社内利用に最適なソリューションを提供するSaaS 型SNSです。 社員各自が自分専用のマイページを持ち、プロフィール・日記・コミュニテ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/15 |
Q.pit(キューピット)Powered by 中央システム株式会社 メールを利用した連絡網・アンケートシステム メール連絡網、アンケートシステム『キューピット』は、携帯電話やパソコンの電子メールを利用した連絡網サービスです。 既読・未読の確認ができ、簡単なアンケートも可能な連絡網です。 読了確認やアンケート付きメールを送って、既読・未読や回答結果の集計ができます。 日常の業務連絡や会議の開催連絡、災害時の安否確認、歓送迎会の出欠の調整まで様々な用途にお使いいただけます。 保育所や幼稚園、学習塾では保護者への連絡の手段として、少年スポーツ団体等では試合や練習の日程連絡など幅広い用途に活… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|